ひろた歯科クリニック|診療案内

078-990-4182

24時間Web予約 初診の方はこちら

むし歯治療

むし歯は傷とは異なり、自然治癒をいたしません。早期に治療を行うことで、健康な歯を残ことができますので、歯がしみたり、違和感を覚えた場合はすぐにご来院ください。できるだけ痛みの少ない治療を実践してまいります。

歯周病治療

歯周病は、自覚症状なく進行をしていく病気ですが、定期的な健診を受けていただければ予防ができます。ぜひ一度ご来院ください。精密検査と共に患者さまに合わせた最善の治療を行います。

予防歯科

歯科医院は治療をするところだと思っていませんか。いつまでもご自身の歯で美味しい食事を楽しむためには、定期的なケアが何よりも大切です。ご自宅でのメインテナンス方法をお伝えすると同時に、歯科医院でしかできないプロフェッショナルメインテナンスを実施してまいります。

小児歯科

お子さまの口腔環境でお悩みでしたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。ひろた歯科クリニックではお子さまの顎と歯の健全な発育のために、最適な治療を行ってまいります。お子さまの笑顔を一緒に守っていきましょう。

審美治療

見た目にも美しく、しっかりと噛むことができるボールアタッチメント義歯や、自然な歯の色を再現できる、金属を使用しない被せ物、ご自身の歯を美しくするホームホワイトニングによる審美治療などを行っております。

訪問診療

来院が難しい患者さまのご自宅や施設に伺って治療を行う、訪問診療を行っております。病院で行う治療と同様に、医療保険や介護保険をお使いいただけます。ご希望の方は、まず一度ご相談ください。

インプラント

失ってしまった天然歯と同様に、違和感なく食事を楽しみたいとご希望の方に向けて、インプラント治療をご提案します。見た目にも美しく、定期的なメインテナンスを行えば長期的に使用ができる治療法です。

マウスピース

スポーツ時のお口の怪我を防止するためのスポーツマウスや、睡眠時無呼吸症候群を防止するためのマウスピース治療を行っております。